ここにもいる?!メキシコでの出会い

ここにもいる?!メキシコでの出会い

スーパーのヨーグルトや牛乳売り場。

あれ?!

中学の同級生にバッタリ会う感じで、不意に現れたYさん。

元気ー?!しかもメキシコで会うなんて!

Yさん、いやYちゃんか、見た目も全然変わってないなぁー!てか、Yちゃん、、めっちゃ人気やん!!

陳列棚スペースも大きめ。

Yちゃんは陳列棚にがっつり穴が空くほど売れていた。

コアな日本人ファンの方がいっぱい応援しているのか、メキシコ現地の人々を虜にしているのか。分からんけど凄い!

家で飲んでみると、日本と変わらない味、安心感になんか泣けてくる。

回し者ではないのですがふと嬉しくなった話でした。

パッケージはスペイン語、味はそのまま。

Join the discussion

Follow @unsplash

Instagram has returned empty data. Please authorize your Instagram account in the plugin settings .

Menu