パー記念日

パー記念日

ゴルフを今年から始めました。

厳密には、4年前にセットとウェアを買ってたまーーにしてたのですが、初・初心者レベル(空振る、スコアを途中から数え切れなくなる、カートに乗って移動できない、頭より足腰を使う、ウェアはいっちょ前と言われる)でゴルフバッグも常に眠っていました。

“ゴルフ歴4年”と表現すると色々とまずいので、(本格的に)今年始めたということにしています。

そんな経緯で、メキシコの気候と、生活圏内にゴルフ場があることに恵まれ、ちょっとずつ経験を積んでいます。

練習ゾーン

そして週1-2回のスイング練習と、月1-2回ラウンドに行くようになった頃、今月初めてパーが出ました✨

3メートルほどのパーパットが入った時には、紳士淑女のスポーツということを一旦忘れはしゃぎました。

とはいえこの日はハーフ67で、まだまだな感じです。メキシコに居る内に、悠々と回れるくらいまでレベルアップしたいと思います。

絶対ミスる池
メキシココーラとスタート
Join the discussion

1 comment
  • A fascinating discussion is definitely worth comment. I do think that you ought to publish more about this topic, it may not be a taboo subject but typically people dont speak about such issues. To the next! Many thanks!!

Follow @unsplash

Instagram has returned empty data. Please authorize your Instagram account in the plugin settings .

Menu